忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 |
モスモス。
101210_1923~02.JPG 気づけばもう12月も半ば。
 無印のウールストールが気になってしょうがなかったので、ネットストアで冬物クッションカバー、イヤーマフと一緒に買いました。
 でもストールとかいいつつ、ベッドメイクに使ってます。。

 さて。
 買うつもりがなかったのに・・・といえば、久しぶりにSM2に寄り道をしたらば、目に留まってしまったネイビーのショートパンツ!!!
 前はあんなに太い脚をさらすのがイヤで、ミニスカとかショーパンとか避けてた人でしたが、ここ何年かは、むしろショーパンが大好きです・・っ
 そしてキレイめなネイビー大好き。
 でも・・服買うつもりなかったし・・・どうしようどうしよう・・と悩んでその日は帰ったものの、やっぱり気になるっ!ってことで、次の日仕事後に買いに走りました。。
 絶対ネイビー!と思っていたんですが、落ち着いたカーキも気になって・・・試着して、散々迷った挙句、店員さんとあーだこーだして、カーキに落ち着きました・・。
 やっぱりね・・たまには違う色にしないと・・・・・。

ついでにセールになっていたチュニックブラウスもGET。
結構お安くなってて、2200円!
こっちも、好みだけど今まで持っていなかったカタチのものを。
あぁ・・減らした先から増えていくもの・・・orz

そして、今日・・・やっぱり迷うに迷った挙句、お昼休みに抜け出して・・福袋予約してきちゃったよー!!!!!><。
8400円のモスモス福袋。
今年はチャコールとブラウンの二種類。
福袋なんてハズレばっかだろ?と、一度も買ったことがなかったんですが・・・ネトで調べたら、どうもモスモスはあんまりハズレがないみたいですね。
8400円で大体30000円ほどのモノがはいっているとか。
しかもトップス、アウター系なのでサイズも気にならない~。(モスモスはMとかLとかしかないし)
駆け込み予約で残り4つだったらしい。
チャコールしか残っていなかったけど、もともとチャコールがよかったし(なんとなく)

初福袋~。
外側の袋もきゃわいいので、来年が楽しみです!
PR

2010/12/15 | Comments(1) | TrackBack() | Diary

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

(☆∀☆)キラン
posted by ちゃる at 2010/12/19 04:17 [ コメントを修正する ]
Re:福袋!
びっくりしたしwwミクスィ~からとんできたんだね。いらさーい!
福袋・・・怖いような、たのしみなような。
複雑!だ!
2010/12/20 00:54

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ウエディングドレッシィ★ | HOME | くっくわーん。>>
忍者ブログ[PR]