忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 |
照明。

don22.jpg 最近職場で風邪が流行っているようです。
 今日も一人早退。幸い私はピンピンしていますが、気をつけないと。

 さて。
 昨年末から気になっていた照明。
 入居した時からあった、純和風なちゃちぃ照明をなんとかしたいと思っていました。
 いろんな照明を見て、後々にも使えそうなIDEEのクルランプを購入しようと意気込んでいたんですが、結局違うものにしてしまいました・・・。



 年末年始にかけて、IDEEは10パーオフのセールをやっていたので、これを機会に買おう!と思っていたんです。(IDEEとかでセールやるの珍しいし・・・)
が、いざ買おうとしてみて、・・クルランプ、長年使うにはとてもいいと思うんだけど、今現在の私の部屋にイマヒトツしっくりこない・・・。それも踏まえたうえで買おうと思っていたんですが、いざとなると思いきれず、いろんな照明を見てました。
そしたらこれ!
デザイナーモノなんですが、その割には安価。IDEEのランプとあんまり変わらない。いや十分高いんだけどさ・・・。
何より・・・明かりをつけた時の・・・花の影がー!

don25.jpg
 そして、下からの絵もキレイ・・・。
 ちょっと暗くって・・・、でっかいんだけど・・・でもつけてみたい!
 これなら和風にも洋風にも合うかな・・・
 散々迷って決めました。。

 私の部屋では存在感アリアリなきがしますが。。





もうひとつ。。
お風呂場前の部屋?のためにこっちは小さい照明を。
なんか全体的に暗い部屋になりそうな・・w
まぁ・・あまり暗いようなら、プラスで何か照明を入れようかな・・><。

もうひとつは、・・こっちも迷うに迷って、ガラスシェードにしました。
ミルクシェードは売り切れていたし・・まぁ私の部屋ならガラスシェードかなと。。
本当は琥珀色の照明もよかったんですが、こっちのほうが万能かな?と、ガラスシェードに。

rozen004.jpg ずーーーーーっと前から憧れていたガラスシェード。
 本当は実物を見て決めたかったけども・・しょうがない!

 迷った琥珀色はこっち。。

 mikan02.jpg

 









ハイ。
 なんか蜜柑とか書かれてるけどキニシナイ。
 アンバーだもん!琥珀だもん!!!
うちには残念ながら壁スイッチが存在していないので(いまどきw)、一個1980円のリモコンも購入・・w二つで4000円~!!!><
たっかww
まだ届くのには時間がかかりそうですが、楽しみに待っています。

せっかちだから、うずうずしながら待っています。


でもって。久しぶりに本を読んでます。
帰省した時にママンから借りた、「死ねばいいのに」と「小暮写眞館」。
ハードカバーですが、結構さらっと読めそうな雰囲気です。
結構面白いので読み終わったらばまた感想でもも。。。

PR

2011/01/04 | Comments(1) | TrackBack() | Diary

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

「死ねばいいのに」興味がありますw
是非感想を載せてくださいね♪
posted by FairyFeller at 2011/01/16 17:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぱっつんぱっつん! | HOME | SM2 福袋!>>
忍者ブログ[PR]