忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 |
ぱっつんぱっつん!

PAP_0004.JPG 連休もおしまい!ですね><。
 私は家に届いた照明器具を設置したり、AUショップ行ったり、ホームセンターに電球買いに行ったりしてました。
 日曜日は友達二人がうちに遊び?に。
 楽譜貸してたのなんてすっかり忘れていたよ・・ww
 お昼ぐらいにきたからご飯作ろうかと思ってたのに、起きたら結構な時間で・・・残念・・><;

 最近本棚と服収納がいっぱいいっぱいです・・!
 どうしようどうしよう・・・・年末年始セールで増えたからな・・・
 パンッパン★な収納ケース。
 キャミとかTシャツとか・・インナー系しまいこんであります。が、もうこれ以上どうあがいても入らない・・!!!
 ざっと50枚近くつまってます。どうやって減らそうかな・・・;
 そんなに服買うわけではないのに増えるのは・・・なかなか見切らないから。
 5年くらい前の服だってまだまだ現役。わんさかあります・・w
もう着ないなーっていうのは流石に見切りますが、たまに思い出したように着るものがまだまだあるので・・困ったもんです。
こんなようなケースが押し入れに7つ。
そのほかコートとかかかってるし・・・う・・うぅぅうん・・・orz

ダンシャリ。
流行ってますが、私はそこまで思いきれない性格・・・w
皆、服とかってどうやって処分してるんだろーな・・・。


今日は・・・仕事・・・なんか最後らへんテンパってた。。
間に合わない!時間ない!あと10分あれば終わった・・・とおもうのに・・・orz
私が帰らないと上の人も帰れないし、もう仕事残して帰るしかない。。
皆待っててくれるのが。。。更に心苦しい・・・w
残りは明日の朝にやります。。が、仕事残すってなんかな・・
そして、忙しい時にかぎって何か立て続けに起こる。
でもって帰り、チャリに乗る時に・・ショーパンの折り返してある部分を、ハンドルのブレーキんとこに引っ掛け、ビリッ・・・っとw
なんでそんなとこにうまい具合にひっかかるわけですかー!!!?
裁縫得意じゃないのに・・あんなツイード生地どうやって縫えばいいのww(←ここで思い切りよく捨てるという選択肢がない自分)
一昨日もチャリカギにつけてたジジの首と胴体がバラけたしw(首から折れたw)
もうっ・・・!!!><

最近、今さらながらに化物語を見ています。
おもしろーい!!!
夜更かししつつ一気にみてる。
構成とかノリとか、ボケツッコミタイミングとか最高。
登場人物も好きだし。自分的にいうことなしですw
あのツンデレ具合はなかなか。。。
PR

2011/01/10 | Comments(0) | TrackBack() | Diary

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちくたく。 | HOME | 照明。>>
忍者ブログ[PR]