忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 |
読書感想文。?
51J6Vx-6deL__SS400_.jpgお正月に帰省した時に借りた本。
これはすごく読みやすくて、さくさく読めたので、寝る前の一時間とか、お昼休みを使って読みました。

五章まであって、一章目はふぅん・・・という感じでしたが、読み進めていくうちになるほどなー・・と思っていく感じ。
ミステリーと銘打ってますが、ミステリーではないと思う・・w
私は2,3章目で大体先が読めました。。
全体を一言で言い表すなら・・小気味いい感じ・・w
一章ごとに、一人称の人が変わっていって、その独白?wなんていうんだろう。そういうのが面白かったというか・・・。
あー人間ってなんだかなーみたいな・・・w
最後らへんは、死ねばいいのにの一言が一体いつ出てくるのか少し楽しみに。
考えさせられる・・・という類のものではないと思うんですが・・一回読んでみてもいいかなーと思います。。
ちなみに欲しいと思う本ではないw
読み返そうとも思わないかな?
多分何度も読み返すかんじのものではないです。ミステリー?系は大抵そうなのかな??良く分からない。ジャンル外なので・・w

もう一冊の宮部みゆきの小暮~は、私好みかもと母親にも言われたので、ぼちぼち読み始めたいでっす。



そして今日はとんだ大雪・・・。
朝外を見たら30センチ程の積雪。
結局一日中降り続いて、雪かきしてないとこ、50センチ超えてるんじゃ・・・。
店の前に積み上げられていた雪でかまくらが作れそうだったり、横断歩道が雪にうもれて全然みえねーーーってかんじだったり。
今日はいてったブーツがひどいことになったので、明日の為にヒーター前乾かしてます。
でも明日もびちゃびちゃになるんだろーな・・orz
長靴が本気で欲しくなりました。。今度オサレなのかってこよう。


PR

2011/01/16 | Comments(1) | TrackBack() | Diary

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

私は今BLにはまり中…
「死ねばいいのに」6人ぐらいでてくるんだったっけ?
結構面白そうな印象がありました。
欲しい本ではないというあたりイマイチだったのかしら?

ミステリー系は確かにあまり読み返さないかもしれないね。
宮部みゆきの本結構読破してますが、未だに読み返したものはありません。
また感想お待ちしてます♪
posted by FairyFeller at 2011/01/17 12:29 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お引越し。 | HOME | ちくたく。>>
忍者ブログ[PR]