忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 |
シャッシン4。

21d8a4e4.jpeg カボチャの種を与えて、そのスキに写真をとろうとしたら、なぜかめちゃくちゃカメラ目線。
 ナイス!!!
 頭の上に????と、出てそうなカオが・・・wたまんないです。
 結構ベストショットなきが!(じぶんてきに、マヌケ顔がツボった







d0e30ba0.jpeg そのあと必死でカボチャの種を食べているクゥたん。
 種類はめったにあげないので・・・。









cff13ec7.jpeg しかし、種類をあげてない割りには割りとぽっちゃりw
 きたときはちっちゃかったのになあ・・・
 いまは40グラムオーバーですwwww








0a9fc9c9.jpeg よこからみるとカエル。










08427003.jpeg こないだ作ったクリームリゾット。
 タマネギとナガネギのコンボ。
PR

2010/02/22 | Comments(0) | TrackBack() | Photo
シャッシン3。
0032cead.jpeg これだけ見るとなんだか不明。
 タルト生地です><




2d20ebdb.jpeg 冷蔵庫を占領するお菓子の生地。
 上段うまりました。




8d2e2b79.jpeg とりあえず寝かせて、伸ばして、穴あけた生地。
 タルト型は底のないものをチョイス









353005b6.jpeg 焼き上がりー。
 ちょっと焼き縮みがあります・・・
 はずれやすくてよかったけどさ・・



d7a970ad.jpeg 下のチョコ生地を流し込んで焼いたところ。
 この上にさら~に重ねます。




5d876bd6.jpeg 時間もなかったので適当に飾り付けて完成。
 文字は何を書けばいいのかアレだったので、とりあえずLOVE?
 と、いれてみました。
 ?がミソです。
 誰か突っ込もうよ。


bc44d12d.jpeg 型抜きクッキー。
 新入りの羊さんクッキーです。めちゃかわいい、w









a5c177de.jpeg 強力粉の硬いクッキー。
 食感はすごく食べ応えがあったw




35188f20.jpeg ココアとプレーンのクッキー。(やきあがり
 こげたんではなく、元からの色です・・・




7432379d.jpeg 14日終了後、あまったクッキーをまとめてやいたもの。
 たくさん作りすぎたわな。
 ちなみにもう1種類のアーモンドプードル入りのクッキーは。。。とりわすれてました。丸い、小さめのクッキーです。








2010/02/22 | Comments(0) | TrackBack() | Photo
シャッシン2。
2b684c46.jpeg スープ屋さんにて。





42891e88.jpeg んー。
 意外とおなかにたまるんです。




cb0e7b5f.jpeg 友達から内祝いw





75447980.jpeg
 かわいいタオルw
 洗顔タオルとしてつかってまっす!








195d3c2f.jpeg 前に同じく内祝いでいただいたタオル。
 かわいかったので崩さなかったけど、この機会に、、と崩しちゃいました。




240139ef.jpeg 残り物野菜でなんか、汁。










e9099562.jpeg 手乗りクゥたん><






2010/02/21 | Comments(0) | TrackBack() | Photo
シャッシン。
36d57feb.jpeg お雑煮を作ったつもりが、なぜかトン汁にw
 隣のは七草粥。
 おいしかったのでおk。



66a35487.jpeg おいしいらしい、ってことで行ってみたラーメン屋さんw
 たしかにおいしかった!けどたべきれなかった!









c2999752.jpeg雪見大福カップにIN!
たべないでー><!









17ec747a.jpeg ほうじ茶アイスと抹茶アイスw
 ほうじ茶うまー!









2bc370d4.jpeg お茶せっとー






ccc0a01f.jpeg 冬なのにつめたくて甘いの。










029ec59c.jpeg お昼と化したケーキ。





8465b7d0.jpeg こんなかんじー。





46797c3f.jpeg クゥたん。。たん。。
 おとこのこれす。









472447e9.jpeg 飲みに行ったときのデザートw
 くらくてわかんねwww

2010/02/20 | Comments(0) | TrackBack() | Photo
シャメ。

日付順に放出。

70d047fb.jpeg
 結婚祝いのお返しにいただいたタオルセット。
 かわいくていまだに崩せてませんw



403aac02.jpeg
 ずーっと行こうと思っていたスープやさんw




8c704a8e.jpeg
 私は、ミネストローネとクラムチャウダー。
 上のは、ビーフシチューとコンポタ系?
 おいしかったですよー!


403c8849.jpeg
 メガドンキで安くなってたお菓子w
 マンモスの肉wwwwwwww



6dce6c23.jpeg
 キウイがいいらしいときいて・・・。




2d87cbb7.jpeg
 31のティラミスアイスw

 a40b7531.jpeg
 マスカルポーネチーズが安く手に入れば・・
 作るんだけどなー・・









44002735.jpeg
 雪!
 年末にどさっとふりましたよー。

 48ede7dc.jpeg
 雪景色。
7cb03347.jpeg


2010/01/11 | Comments(0) | TrackBack() | Photo

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]