忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 |
A HAPPY NEW YEAR
PAP_0000.JPG あけましておめでとうございます。。
 年々、時間がたつのが早くなっていくきがします。。
 とりあえず・・
 今年も宜しくお願いします!







さて。
今年は年末実家に帰りました。
とはいっても電車で30分の距離。
大荷物抱えてチャリこぎました。あ。駅まで。
お目当ての雑貨屋さんで、桐でできた動物たちを購入~。(本当はカレンダー欲しかったけど、もう流石になかった。)
お節食って、カニくって、アイスくって・・・
食ってごろごろしてました。
レコード大賞と紅白だけはちゃんとみた。
植村花菜の衣装がどう見てもスッチーにしか見えず、スッチーがアコギ抱えて歌ってる姿に違和感しか感じなかったっていう・・・・・・・・・w
いつもの格好してくればよかったのに・・w

今年のお正月はーだらだらグダグダw
買うつもりのなかった服を、うっかり買っちゃったり。
30~40パーオフのとこを、さらに20パーオフとかいうんだもん><;;
キャミ3枚購入。。そろそろ又服入れる場所が・・・orz
PR

2011/01/01 | Comments(1) | TrackBack() | Diary

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします_(._.)_

のんびりなお正月良いよね^^
うちは従姉や長男が出入りしてましたが、総合的には良いお正月だったと思います。
今年も元気で頑張ろうね~ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸
posted by FairyFeller at 2011/01/04 19:53 [ コメントを修正する ]
Re:明けまして
あけおめー!ww
今年もヨラシク!w
のんびりしすぎて、休み明けがきつかったよ・・w6日間あっというま!
ミクスィ~見たけど、デズネー行ったのかな?年明けデズネーとか裏山!wしかも家族でーw
やっぱり年末年始と、楽しく過ごしたいよねw
色々あるけども、一年間こーんなかんじで楽しく過ごせるといいよねw
2011/01/04 23:03

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<SM2 福袋! | HOME | 休日も引きこもり。>>
忍者ブログ[PR]