忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 |
SM2 福袋!

PAP_0011.JPG 飲み会があるので、2日の朝に実家から戻ってきました。
 ついでに福袋を回収して帰ろうと思って、駅前ビルに立ち寄ったら・・・長蛇の列。ナニコレ。
 予約してあるので別に並ぶ必要もなかったし、開店まであと数分だったので突っ立って待っていました。結構皆並ぶのね。
 列が終わったあとにゆっくり店内に入っていったらば、、そんなに混んでる様子はなし。
 あれ??と思いながらSM2が見えるところまできたらば・・・なんかそこだけやたら混み込み!!?
 すごかったです。狭い店内に何十人いたんだろう・・。
 そしてレジまちもすごいw
 福袋は開店から7分ではけていた・・w
 
 とりあえず無事に福袋GET。
 税込8400円の福袋です。。
 さて。気になる中身・・・・・・・・・・そこまでハズレはないとおもうんだけどさ・・。

PAP_0010.JPG 中身は5点。
 すべてアウターやインナー。サイズはMw
 コート1点
 長袖インナー2点
 カーディガン1点
 チュニック1点



PAP_0006.JPG まずは大物コート。
 色はカーキで、春秋に使えそうなくらいの生地。
 これはまずまずでした・・!
 普段使いできそうだし、かわいすぎないので使える~。







PAP_0007.JPG 続いてチュニック。
 ベージュのチェック。
 肩にかけるようなものも付属してついてました。
 が・・・・・・・
 こ・・・これ、私絶対似合わない・・っ!www
 実際着てみたけどやっぱり似合わなかったw

 もうちょっと形が違ったら良かったんだけどなぁ・・・残念。





PAP_0009.JPG 続いて、カーディガン。
 これはまぁ、かわいかったです。普通に着れるw
 けど、袖長いほうがよかったな・・・




PAP_0008.JPG これはちょっと厚い生地のインナー。
 ストライプとかボーダー好きなので良かったー!
 ネイビー×ホワイトでさわやか!
 コートの次っくらいによかったw







 PAP_0005.JPG

 インナー二枚目。
 モカチャで袖口や肩にレースついてます。
 かわいいし、使えそうなかんじ。
 いかにもモスモスってかんじのやつでした。










総合的には割と良かったかな~?と思います。ただ・・・チュニック残念・・。
チュニックポジション期待してたのでちょっとさみしかったですが、店頭にいって選ぶと似たようなものを選んでしまったりするので、たまにはこういうのもいいかなー?
来年買うかは・・また考えますw

ちなみに総計27500円位でした。(税抜き)
中に1000円分のお買い物券が入っていたので、実質7000ってことでしょーか。まぁまぁアリかな・・?


PR

2011/01/03 | Comments(1) | TrackBack() | Diary

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今年もよろしくお願いします。
飲み会楽しかったね!

千葉に遊びに来てくれた時、みっちゃんとその友達も呼んで4人で将棋大会やろうず☆
盤と駒はあるから、扇子だけ持ってきてくれれば完璧w
posted by たえ at 2011/01/04 11:23 [ コメントを修正する ]
Re:あけました☆
コメせんくぅ~!
こちらこそ宜しくね!★
飲み会、なんか最後らへんおかしい方向に向かっていたけど・・wまさかタエがあそこまで色々知ってるなんて思いもしなかったよ!!?w自分でネタふっといてなんですが><w
千葉のオサレマンションには突撃させてもらいます!wきっと!近いうち!w
将棋大会おもしろそ~~!是非やろうよ!w
私も小学生の時以来だから、それまでに多少腕を磨いておくよ・・・!?w
盤とコマあるとかwみっちゃん将棋好きだったっけ?
扇子はないから団扇でおk?w
みっちゃんの手料理と、千葉のおいしいお店、期待してまつw
2011/01/04 22:58

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<照明。 | HOME | A HAPPY NEW YEAR>>
忍者ブログ[PR]