忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 |
くっくわーん。

101128_1559~01.JPG 先週はひたすらお掃除片づけ週間でした。
 気になると止まらない。
 でもって、家の中・・・もうちょっとどうにかならないかなー・・・と検討中です。
 主にインテリアというか・・要するに見た目!
 でも何とかなりそうなきがしない・・ww
 やっぱり根本を変えないとだめなのかな・・・?本棚とか!!!
 かなうのなら、モモナチュラルの本棚とかイーナー・・・でも高いからむりっ!w今は!w 




101128_2050~01.JPG
 この前片づけたシンク下。
 実質あんまり変わってないんですが。。。少しだけ物の配置とか変えてみました。
 案外かさばるティッシュBOXのストックとかキッチンペーパーストック。



101128_2052~01.JPG 置き場所がなかったので、シンク下にやってきました。
 案外シンク下の収納って難しくないですか・・??
 システムキッチンとかで、引き出し式とかになっていると収納しやすそうだけれど・・・。
 結構四苦八苦しながら収納しています。。




で。
長いこと28センチのでっかーいフライパンを使っていましたが、今回・・・クックワンのフライパンを購入しました!!!よ!!!わーーーい!
もちろん今まで通り28センチフライパンもダメになるまでは使います。
が、26センチと22センチを買ったので、目玉焼き一個だけつくりたーい、とか、ウィンナー炒める!とかいうときには便利!!!(いまさらすぐる
なんといっても、ほどほどお手頃価格(3kくらい)で、デザインすっきり!なところがお気に入り。
明日届くので、張り切ってお弁当づくりしようかな!?とか。


***

今回、魚ちゃんの歌がすりかわっててちょっとショックだった・・w
もう魚ちゃんでてこない・・なんてことはないと思うけど、戻ってきてー!!!と思っちゃうよーー><。
屍鬼もなかなか盛り上がってきたぁあああ!
これから佳境ですね・・。尾崎せんせぃやるわぁ!
夏野・・・父親含めてどんどんおかしくなってってるけど・・ファッションとかあり得ないイスとか・・・。
そのプラスチックだか金属どこからもってきたよ・・・、、工房って木しか扱ってないんじゃ・・・・



 

PR

2010/12/07 | Comments(0) | TrackBack() | Diary

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<モスモス。 | HOME | ひと足早い年末大掃除。>>
忍者ブログ[PR]