忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 |
SM2 福袋!

PAP_0011.JPG 飲み会があるので、2日の朝に実家から戻ってきました。
 ついでに福袋を回収して帰ろうと思って、駅前ビルに立ち寄ったら・・・長蛇の列。ナニコレ。
 予約してあるので別に並ぶ必要もなかったし、開店まであと数分だったので突っ立って待っていました。結構皆並ぶのね。
 列が終わったあとにゆっくり店内に入っていったらば、、そんなに混んでる様子はなし。
 あれ??と思いながらSM2が見えるところまできたらば・・・なんかそこだけやたら混み込み!!?
 すごかったです。狭い店内に何十人いたんだろう・・。
 そしてレジまちもすごいw
 福袋は開店から7分ではけていた・・w
 
 とりあえず無事に福袋GET。
 税込8400円の福袋です。。
 さて。気になる中身・・・・・・・・・・そこまでハズレはないとおもうんだけどさ・・。

PAP_0010.JPG 中身は5点。
 すべてアウターやインナー。サイズはMw
 コート1点
 長袖インナー2点
 カーディガン1点
 チュニック1点



PAP_0006.JPG まずは大物コート。
 色はカーキで、春秋に使えそうなくらいの生地。
 これはまずまずでした・・!
 普段使いできそうだし、かわいすぎないので使える~。







PAP_0007.JPG 続いてチュニック。
 ベージュのチェック。
 肩にかけるようなものも付属してついてました。
 が・・・・・・・
 こ・・・これ、私絶対似合わない・・っ!www
 実際着てみたけどやっぱり似合わなかったw

 もうちょっと形が違ったら良かったんだけどなぁ・・・残念。





PAP_0009.JPG 続いて、カーディガン。
 これはまぁ、かわいかったです。普通に着れるw
 けど、袖長いほうがよかったな・・・




PAP_0008.JPG これはちょっと厚い生地のインナー。
 ストライプとかボーダー好きなので良かったー!
 ネイビー×ホワイトでさわやか!
 コートの次っくらいによかったw







 PAP_0005.JPG

 インナー二枚目。
 モカチャで袖口や肩にレースついてます。
 かわいいし、使えそうなかんじ。
 いかにもモスモスってかんじのやつでした。










総合的には割と良かったかな~?と思います。ただ・・・チュニック残念・・。
チュニックポジション期待してたのでちょっとさみしかったですが、店頭にいって選ぶと似たようなものを選んでしまったりするので、たまにはこういうのもいいかなー?
来年買うかは・・また考えますw

ちなみに総計27500円位でした。(税抜き)
中に1000円分のお買い物券が入っていたので、実質7000ってことでしょーか。まぁまぁアリかな・・?


PR

2011/01/03 | Comments(1) | TrackBack() | Diary
A HAPPY NEW YEAR
PAP_0000.JPG あけましておめでとうございます。。
 年々、時間がたつのが早くなっていくきがします。。
 とりあえず・・
 今年も宜しくお願いします!







さて。
今年は年末実家に帰りました。
とはいっても電車で30分の距離。
大荷物抱えてチャリこぎました。あ。駅まで。
お目当ての雑貨屋さんで、桐でできた動物たちを購入~。(本当はカレンダー欲しかったけど、もう流石になかった。)
お節食って、カニくって、アイスくって・・・
食ってごろごろしてました。
レコード大賞と紅白だけはちゃんとみた。
植村花菜の衣装がどう見てもスッチーにしか見えず、スッチーがアコギ抱えて歌ってる姿に違和感しか感じなかったっていう・・・・・・・・・w
いつもの格好してくればよかったのに・・w

今年のお正月はーだらだらグダグダw
買うつもりのなかった服を、うっかり買っちゃったり。
30~40パーオフのとこを、さらに20パーオフとかいうんだもん><;;
キャミ3枚購入。。そろそろ又服入れる場所が・・・orz

2011/01/01 | Comments(1) | TrackBack() | Diary
休日も引きこもり。
12fe466b.JPG すっかり寒くなって、ちょっと前に初雪まで降りました。
 というわけで、すっかりひきこもり生活★です。
 暑さには強い分、寒いの苦手・・・。。



 で。
 ここ最近ハマっているブレンディ~。
 コーヒー系は苦手なので、抹茶オレや紅茶オレを楽しんでいます。



そんな引きこもり生活をしていると、休みの度に、家の中のいろんなものが気になってきます。暇を持て余しているせいかな・・?w
洗濯機の目隠しを・・と、考えていたら、押し入れ目隠し布を変えたくなりました。。
間に合わせでお安い布をつけていたけど、やっぱり・・・贅沢だけどリネンの布にしてみたい!!!
あとで不要になっても、大きい布生地なら使いまわすこともできるし・・・。

最初は洗濯機用に布レースの生地を買おうと思っていましたが、気に入った生地が10センチしか残っておらず・・断念。だからといって変に妥協するとまた変えたくなってしまうので、取りあえず、押し入れ用の布をリネンにして、使っていたものを洗濯機用にまわすことにしました。とりあえずこれでしのぐ。

http://www.nuhandworks.com/

↑ココで購入。

やっぱりリネンはちょっとお高めですが・・・。ウォッシュリネンのお安めのでも1m1500円。
パリっとしたリネン生地と迷ったんですが、値段と、目隠し用なので開け閉めすることをかんがえて、使いやすそうなウォッシュリネンにしました。
オフホワイトか生成りでも迷ったけど・・暗い押し入れの目隠しなので、オフホワイトで明るく!
1.8×2で、3.6m買いました。結構いいお値段・・・orz

飲んだり化粧品買ったりすることもないから・・・いつも注ぎ込むのはインテリア品・・・w
ずーーーっと気になっていた部屋の照明も、来年には何とかしたいとおもいます。。もう欲しいものは決まっている!

2010/12/23 | Comments(0) | TrackBack() | Diary
★柿。
会社で注文した★柿がやってきました。
市田柿。。。あ、ババくっさいですか、そうですk><
若い人、自分しかたのんでなかったらどーしよーとか思っていたら、そんなこともなく、よくお昼を一緒に食べてるMさんも注文してたwホっとしたよもうw

仕事でよく階段を上ったり下りたりするんですが、下の階にいって、名前もよく知らない人(名前覚えるの苦手)から、なんか餌付けをされてる・・きがする・・w
〆切の関係で、下の階の人がこっちに頼みにくることが多いから、賄賂!!?とか思わなくもないですが、取りあえず厚意としてありがたく受け取っておくことにします・・w
くれるの甘いものだし!(好物w
今日は抹茶カプチーノでした。もしかするともらいものの回し物かもしれないw全然かまわないけどな!w

101210_1924~01.JPG で。
 しばらく前に夕ご飯の代わりに食べた一本。
 モンテールのイチゴロールケーキ!!!!
 カロリーは600ほどありますが・・まあ・・食べたかったわけですよ、どうしてもっ!!
 だけど・・・ノーマルのがおいしかったな・・w残念。

 かろうじてお弁当は持ってってるんですが、他は最近ジャンクばっかwなので、久しぶりに料理っぽい料理をしてみました。。
 油揚げを甘く煮たのに生姜風味の鳥ひき肉を詰め込んでみたのとか、竹輪のピリ辛煮とか・・・・なんかの雑誌のオマケの料理レシピにあったもの!
 作り置きおかず、ということでお弁当にも使えそうだし作った!お手軽な割に結構おいしかったです。

 101215_2337~01.JPG
 そして大掃除ついでに年賀状の写真を撮ろうと奮闘して、かれこれ二時間★とかいうもの。
 プラケースに隔離して頑張ったけど、ちょろちょろ動きまわるので、やっぱり餌頼みになっちまったyw
 ちゃんとベストショットがとれたので、早めにつくらなければ・・っ!

2010/12/20 | Comments(0) | TrackBack() | Diary
ウエディングドレッシィ★
101216_1432~01.JPG 突然ですが、軽井沢に云年ぶりに行ってきました。
 目的は・・・真っ白いドレスの試着!!!

 ・・・私じゃなくて友達のです!





大体身内や旦那さんと一緒に行くドレス選びにつきあえるなんて、なかなかない!
そんなかんなで、めちゃくちゃ楽しみにして行きました。
友達=着せ替え人形www
ドレス着た写真をのっけられないのが残念だけど・・・もーめっちゃくちゃ可愛かったです。
個人的にはやっぱり・・新作の波紋みたいなドレス・・・!かわいすぐる~~!
エンパイアも可愛かったし、Aライン?のデザインドレスもかわいかった・・・。叶うことなら全部着て!といいたいけれど、そういうわけにもいかないので、どの一着を選ぶか、すごく楽しみです。
どれを選んでもイイとおもうんだ・・・・。

趣味とか好みとか、多分・・友達の中では一番近い趣味をしていると思うので、選ぶドレスにも納得。
カタログ見てても、目がとまるページが一緒で笑えましたw

ケーキは友達にごちそうになったもの。。
洋梨タルト!めっちゃかたかったけどおいしかった!

101216_1432~02.JPG めっちゃ甘いショコラなんとかw
 濃厚~~






101216_1433~01.JPG こっちは友達の頼んだケーキとハーブティー。
 さっぱりめでうまかったです。


 そんで・・・
 他にも式を挙げる憧れwの石の教会・・・っ!
 いつだか、結構前に予定も、する相手もいないくせに、冷やかし+パンフみてみたいー!っていうだけで資料を取り寄せた石の教会wwww
 外側から見るとまるでナウシカの団子虫でしたが、中すごい!きれい・・・っていうかもー独特の雰囲気。

 帰りはちょろっとスタバでお茶しつつ、飲み物ぬるくなってることにも気付かず、ドレスのはなしばっかしてました・・w
 人の着るドレスだけど、一緒に選んであーでもないこーでもないっていうのがすごく楽しかった!

結婚式の準備期間って、たぶん、大変だけどすごく楽しそうw
こそっとそんななか混ぜてもらって、貴重な時間をすごせたよー!!!


101216_1728~02.JPG しかし・・・
 軽井沢・・寒すぎだってば・・・


2010/12/20 | Comments(0) | TrackBack() | Diary

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]