忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 |
けっきょくねれなかった。
ので、ニコニコ動画見てました・・。
とっても久しぶり。
よく分からないの多いので、適当に見てるんですが、ピアノ演奏系とか、いいのいっぱいあって、久しぶりに見てみると面白いです。
AIRの 『鳥の詩』 アレンジをひいていたひとが、トリガーの 『風の憧憬』 を。。
トリガーの曲は大好きですっ。ゲームのサントラは色々好きなのがあるけれど、ダントツというか・・。
タクティクスの曲とかもすきですが。
ぜひとも、楽譜出してもらいたいですっ、自分でも弾きたい。
簡単な耳コピくらいならできるけれど、ここまでは自分じゃむり・・orz
楽譜~~~っ。。。
というか、一体いくつ部屋に楽器あるんでしょう・・w グランドピアノはともかく、ピアニカもともかく・・・マリンバとグロッケンには吹きました、、w あれ。ビブラフォンもない・・?w パーカッション充実しすぎでsw

『風の憧憬』 *** http://www.nicovideo.jp/watch/sm1939982
『鳥の詩』 *** http://www.nicovideo.jp/watch/sm2801063
『残酷な天使のテーゼ』 *** http://www.nicovideo.jp/watch/sm2465902
『久石譲メドレ』 *** http://www.nicovideo.jp/watch/sm2228228
『Tank!』 *** http://www.nicovideo.jp/watch/sm2007739

『カザム』 *** http://www.nicovideo.jp/watch/sm1812271
            http://www.nicovideo.jp/watch/sm2309183
『ロンフォール』 *** http://www.nicovideo.jp/watch/sm1754894
『グスタベルグ』 *** http://www.nicovideo.jp/watch/sm1558038
『サルタバルタ』 *** http://www.nicovideo.jp/watch/sm1380923

CDがほしいなぁと、本気で思います、、。何かもう一つくらい楽器ができるようになりたいです。
PR

2008/03/31 | Comments(0) | TrackBack() | Love
オキニイリリンク。
momo natural ♪ 友達に教えてもらった家具ナドを扱ってるお店。可愛すぎ。

HUMAN WOMAN ♪ パンツ類、ワンピとかが可愛いトコロ。
ADIEU TRISTESSE ♪ 此処で取り扱っている、マリン系?の服が好き。
Vivienne Westwood ♪ 買わないけれどwチェック柄とかクラシックぽい服は心惹かれる
SM2 ♪ 服のほかにも、小物とか。可愛いバッグとかアクセとか。

genten ♪ 革鞄のお店。お財布とか革小物。
PATRICK COX ♪ 元々イギリスのシューズブランドらしいけれど、アクセサリが好き。

Avene ♪ 化粧品・基礎化粧品。資生堂系列ぽいのかな?

better living ♪ 小物雑貨。レターセット、食器、服とか。

2008/03/29 | Comments(0) | TrackBack() | Love

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]